Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayのウィルとガイがファンの質問に答える|お互いの体になったら何をする?ディズニーキャラクターになるなら?

ColdplaySingapore-ask02

Kitriさん (@kitratta) がシンガポールでのウィルとガイの楽しいインタビューを訳してくれました♪ 長いので拙ブログに掲載させていただきます。

インタビューというか、事前に募集してあったファンの質問に二人が答える形。Warner Music Singaporeの企画です(いいなぁ~)

#AskColdplay

 

G:…(苦笑)むずかしい質問だね…

W:ほんとに(笑)答えは明らかだよ。もう一度挑戦して、挑戦し続けて(笑)

G:YES! YES! 君は僕より歌詞に詳しいからね(笑)

 

W:たぶんパラダイス。実際に南アフリカで撮影して素敵な場所だったし、チーターと過ごせるから。喜んで戻るよ

G:すごくいいね

 

G:手作りのものたくさん貰うよね。編み物とか...(笑)手作りのものはいつも素晴らしいよ

 

W:...すごくいい質問だよね… 初期の米ツアーのツアーバスのトイレからファンが出てきたことかな。警察呼ばなきゃいけなかったし、異常事態だよね

G:すごく怖いよね

 

W:農業やってるんじゃないかな

G:おもしろいね、自然が好きなんだね(笑)

W:蜂とか飼ってね…

 

G:絶対、跳べる力

W:間違いないね、一番いいやつだ

 

W:未来のコールドプレイの服装を妬むだろうね。あの頃はひどい服しかなかったから。あと「鍛えてて健康そう!良かった、みんな生きてるし。」って思うだろうね

G:神に感謝だ(笑)

W:たぶん、嫉妬と、あんな大きなスタジアムでやって、ってちょっと皮肉的になるだろうね

 

G:ジムに行って、どれだけベンチプレスができるかやってみるよ、ウィル。

W:きっと驚くよ(笑)

 

W:野獣!(即答)

G:野獣…オーケー(笑)

W:美女と野獣の。最高のキャラクターだよ。若干毛深いけど、大きな城に住める

 

G:一曲?難しいな…See You Soon?ずっと友達だからさ…

W:逃げられないからね(笑)

 

W:最近クラシック音楽を聞くから、クラシックかな。誰もクラシックの楽器弾けないけど、僕らの技術をクラシックに変換したら面白そう

 

G:もちろん

W:行こうか(笑)

 

W:食べ物は素晴らしいし、みんな優しいし、戻ってこれてうれしいよ。スタジアムに屋根があるのも嬉しい。雨が降ってもキャンセルしなくて済むし。シンガポールが大好きだから戻ってくるんだよ。

(決め顔でインタビューを締めようとするウィル)

G:もう1問あるよ

W:ごめん

 

W:たぶん… 良い質問だね… 前は部屋をシェアしていたから逃げられなかったけど、最近は自分の部屋が持てるし… みんな綺麗に暮らしてて、健康的で、衛生的だし、誰も悪い癖はないよ。

G:うまい返しだね。よく言った。

W:(笑いをこらえている)