Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayアジアツアーのインタビュー動画・小ネタまとめ(A Head Full Of Dreamsツアー2017)

あっという間に終わってしまったアジアツアー、楽しいインタビューがたっくさんありました。まだ全部見られていないのですが、保存していたものをまとめておきます。各国での小ネタもついでに。

フィリピンのだけ少し訳しました。気が向いたら他のも訳します。


シンガポール


coldplaysingapore


Class 95 (ウィル・ガイ)


Warner Music SG | #AskColdplay (ウィル・ガイ)


● Channel NewsAsia (クリス・ジョニー)


The Straits Times (クリス・ジョニー)

ウィルとガイはアメリカン・アイドルの審査員みたい。

クリス「サイモンはガイ」
ジョニー「いやウィルだろ」
クリス「じゃあガイはジェニファー・ロペス」

とかお二人さんまた好き勝手なこと言われてますけど大丈夫ですかー

新EPについては「Miracles 2はコラボになるかも。一曲未完成」と語っています。ツアーにスタジオを持ち込んでいるとも。


 

フィリピン


CNN Philippines | What Coldplay brought to Manila for their Filipino fans (クリス・ジョニー)

MYX | COLDPLAY Finally Performs In The Philippines (ウィル・ガイ)

MYX | Get to know Coldplay's favorites! (ウィル・ガイ)

 

ウィル:Viva La Vida
ガイ:A Rush of Blood to the Head

ウィル:The Scientist
ガイ:Paradise

ウィル:ビデオ撮影は嫌いだから、僕らが出てないやつ。それかParadise。アフリカのサバンナで撮って素晴らしかった。

ウィル:素晴らしいライブをやって、終わりにみんなで並んでお辞儀をする時。僕はいつもみんなより後ろにいるから。
ガイ:ステージに出ていってライブが始まる時。

ガイ:ビートルズ
ウィル:デヴィッド・ボウイ


クリスは病院を訪問。

そして約束通りInkを演奏(;_;) しかし久しぶりすぎてやり直し…笑


おまけ


マット・ホワイトクロスも来てたー

17817781_210361139449502_7801808273572626432_n

 

タイ


Warner Music Thailand | Room39 (クリス・ジョニー)

Dudesweet (ウィル・ガイ)

BEC-Tero Morning News (クリス・ジョニー)


Thai News Agency (ウィル・ガイ)

僕達がやめたらファンが悲しんじゃうからって言ってくれるガイさん好き。


4/6 ガイとジョニーはPhuket Elephant Sanctuaryを訪問。

クリスはタイ公演の後、息子モーゼスの誕生日のためにアメリカへ。クリスはタイでライブをするのは2回目だけど、他にもプライベートで何回か来たことがあると言っていました(どれかのインタビューで)

 

韓国


Warner Music Korea (クリスとジョニーからファンへ)

Warner Music Korea (クリス・ジョニー/ウィル・ガイ)



 

日本


日本でのメディア出演はこちらにまとめています ⇒ メディア情報まとめ


あれ…?台湾のインタビューを一つも保存してない。何かあったら教えてください(;´Д`)