Twitter facebook RSSで購読する

【動画まとめ】コールドプレイのライブにニール・フィンが登場!クラウデッド・ハウスのFour Seasons In One Dayをパフォーマンス

コールドプレイのA Head Full Of Dreamsツアー再開!
オセアニアツアー1日目オークランド公演の動画と画像をまとめました。

2016-12-03 Smart Stadium, Auckland, New Zealand2

スペシャルゲストでニール・フィンが登場!クラウデッド・ハウスのFour Seasons In One Dayをパフォーマンス♪


ファンの携帯を奪ってステージからの景色とメンバーを撮るクリス・マーティン。相変わらず撮影が下手くそなクリスさんでした♪


Hymn For The Weekend 完全に酔っぱらい


A Head Full Of Dreams

#coldplay #coldplayauckland

Lizzieさん(@lizziec89)が投稿した動画 -


Fix You


A Sky Full Of Stars

Sky full of stars #coldplayAuckland #ahfdtour #coldplay #skyfullofstars

aifさん(@aif_as)が投稿した動画 -


Paradise


クリスのバンド紹介

 

オークランド公演のVIP席の特典はこちらだったそうです。かわいい♥

[2016-12-03] Smart Stadium, Auckland, New Zealand6via twitter


レビュー:Coldplay review: 'Joyful and bombastic' - Entertainment - NZ Herald News

ちなみにニュージーランド公演の前にこんな報道がありましたが…(コールドプレイ、ライヴでの自撮り棒の使用を禁止

それを知ったクリス・マーティンが、ニュージーランドのラジオ局のインタビューに答えています(笑)

ライブに来たいなら裸で来いと言ってると僕たちが責められてるけど、僕たちが禁止したわけじゃないよ…

もちろんライブ中もネタにしていました~