Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] インドに全員集合!ムンバイで絶賛ビデオ撮影中。何かが始まる!?(9/14 追記)

(9/13 追記)

Coldplay celebrates Holi in Mumbai while filming their new music video (写真8枚)

coldplay4

逃げてえええええ!

 


Wow What a week:) Coldplay Eduardo Saverin A run down the ramp with our kids Proud of you Roopak A Toy Drive you must go to and more!!!
やっぱりアナベルもいますね~ フィルも♪ クリスやジョニーとの2ショットもあり。

● フォトシュートのカメラマンは再びSarah Leeさんみたいですね。ビデオには(監督は分かりませんが)Brinton Bryanさんが関わっている模様。




(9/12 追記)

Mumbai's fishing village nets a big one - Chris Martin & his band - The Economic Times (写真12枚)

coldplay-mumbai14

頭が10個ついてるのはラーヴァナの肖像で、夜燃やされたとありますが、こちらの「インドの祭 ~ホーリー、ディワーリー、ダシャーラー」のページにはラーヴァナの張りぼてが燃やされるのはダシャーラーのお祭りだと書いてある (ここ数日でインドのお祭りやムンバイの地理に無駄に詳しくなった気がw)

● フォトシュート?


ネズミを見てパニクる Coldplayさんたち(笑)
LP7- "A Head Full Of Dreams" - Page 434

● NYでクリスと食事をしただけで熱愛(笑)と噂されたアナベル・ウォーリスもインド入りしてます。 → Instagram [ 1 ] [ 2 ]
ビデオに出るのか別の理由(笑)かは不明。



(9/10 追記)

Coldplay-Mumbai_1

“Will Champion clicks a selfie with Chris Martin while shooting for the video” って、いやウィルはセルフィー撮ってるわけじゃないと思いますw

色々記事が出てきたので追記しますよ~

coldplay-mumbai

Coldplay shoots a video and plays Holi with kids in Worli – Entertainment
ソースの真偽は不明ですが、バンドはムンバイに火曜日の夜到着。何日か滞在し、ムンバイの他の場所でも撮影するようです。水曜日はWorli Gaonでホーリー祭のシーンを撮ったと。

Coldplay-Mumbai_2

Coldplay's secret date with Mumbai - The Economic Times
Golfa Devi templeを含む様々なロケーションで朝6時から撮影。凧揚げダヒ・ハンディ祭のシーンあり。インドの伝統的な村のセットドラムキット木製のピアノ"Coldplay in Marathi"と書かれた張り紙も。

Coldplay-Mumbai_3


この方によると、今日はSonam Kapoorというインドの女優さんと撮影中だそうです。




フェスティバルも近いし、また Global Citizen 関連かと思いましたが、バンド全員集合してビデオ撮影中、衣装も新しいってことは、やっぱり新作 『A Head Full Of Dreams』 関連!?ついに始まるのですか?(ドキドキ)

ムンバイの Worli Fort という場所で只今(日本時間1:45)絶賛撮影中のようですよ~

お友達とご兄弟がその場におられたという @IamStake さんがTwitterで随時更新してくれています。朝から(追記:夜の9時頃まで)撮影していたようです。

chrismartin-jonnybuckland-india

なんかデジャブですが(笑)、ホーリー祭のシーンなのかな?
Viva La Vida → Mylo Xyloto → A Head Full Of Dreams 3部作って感じか?(Ghost Storiesはクリスの寄り道として)

ジョニーの後ろの腕はガイだったりしないの?と思ってガイの左腕を巡る旅に出かけて ウホッとなってる 間に、バンド全員ムンバイにいるとの情報が!

そして再びクリスさん。

coldplay timeline
これは盛ってますね(前髪)。すごくMyloですね。作風はMXっぽいんだろうなとは思ってましたけども。
パッチはオフィシャルにあるこれに似てる?→

ついにガイのお姿が!すごく好きな感じの予感!!(もう日本語おかしい)

曲名やらライブの予定やらあれやこれやと噂は尽きませんが、とりあえずR2-D2のお墨付きもいただいたみたいなので(?)、正式発表を楽しみに待ちましょう。


iHeartRadio フェスで新曲披露もあり得るかな?Coldplay の出演は9月18日(土)なので、日本では日曜日です
スミマセン!18日って金曜日じゃん!なので日本時間の土曜日です!
iHeartRadio Music Festival 2015 Lineup

ちなみに去年は11:30頃クリスとウィルのインタビューで、12:20頃からライブ(2番目のアクト)でした。
Sango(@Coldplay5D)/2014年09月20日 – Twilog 

午前中用事があるんだけど、ライブにはギリギリ間に合うといいな~
またみんなでワイワイ楽しみたい!