Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスがついにつぶやいた!

ジョニーへの愛を。

Twitter - @coldplay- Watching Jonny Buckland pl ...  

クリスがTwitterに登場するなんて思ってもみなかったので衝撃でした。ジョニーのことフルネームで書かなくても J だけで分かるのに。

あとはジョニーだけだよ!グウィネスさんが見てる前で(一番最初にColdplayフォローしてた)ラブラブしたってください。

さて"DLIBYH" とはなんなのか?
新曲のタイトルだろうということで、推測合戦が始まってたけど、みんな面白すぎw (ここには書けませんが)

ところで、"a new bit" ってあるけど、まだまだアルバムは仕上がってないんだろうか?
フィルもこの前こんなこと言ってたし・・・

Twitter - @coldplay- Thanks for all the kind wo ...

それとも曲は出来てて、ライヴでのアレンジの話なのか?
それか、今度のアルバムには入らないけど、その次に向けての曲とか?

と謎に包まれておりますが、クリスが言うように、今回の新曲たちのジョニーのギターはほんっとーに素晴らしいですよね!!
ジョニーのギターがかなり増えるとは聞いてたけど、もう最高です!

"'Hurts Like Heaven' is all Jonny. It only has two chords. The songs are group-y, its guitar-y. Johnny is coming out of his cocoon. We're just trying some risky things."
去年のインタビュー引っ張り出してきた。


もっと書くべきことがいっぱいあったのに・・・時間がない。

あ、フェスの写真とかって載せたほうがいいですかね?
あちこち溢れてるのでここに載せなくてもいっか~