Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] "Every Teardrop Is A Waterfall" アーリーレビュー



新曲配信はいよいよ今夜。既に聞いた人のレビューを見て期待と不安が入り交じっておりますが、またこうやってワクワクできるのが嬉しい。

ニコニコでも20時から、『コールドプレイの軌跡をみんなで見よう!ミュージックビデオ視聴会♪』 をやるみたいですよ~

私はとりあえず BBC Radio 1 のColdplay特集を聞いてようかな。
BBC Radio 1 Programmes - Fearne Cotton, Coldplay crazy...

他にも...
Coldplay: News - Every Teardrop Is A Waterfall makes radio debut on Friday



さて、今はっきりしてるのは曲の長さが4:03ってことぐらいですが (amazon.co.uk)
イントロがかなり長いらしいのでもちょっと長いかと思った~

タイトルに似合わず、アップテンポな曲のようです。
「ダンスビート」なんていう声も聞こえてきて怖いんですが(笑)、嘘か本当かわからないレビューも色々読みましたが、ほんとか?って思うぐらいみんな絶賛してる。

気になるのは、Viva La Vida に似てるって言ってる人が何人もいること・・・
まぁクリスも、「新しいことに挑戦して全然違うことをやろうとしてるけど、同じやつらが作るアルバムだから、Vivaの従兄弟になる可能性はある(超うろ覚え)」なんて言ってたしな


“The new Coldplay track is sensational, a good up-tempo song that has a ‘Viva La Vida’ / ‘Lovers In Japan’ sound to it. Starts off with a super long intro, and keeps on building throughout the song. Coldplay fans are going to love it”
new coldplay song | On Air. Latest songs added to our playlist | Radar Radio
IF CHRIS MARTIN fancied a sideline writing euphoric dance tracks for pilled-up clubbers, he'd do good business.
The new COLDPLAY single Every Teardrop Is A Waterfall is an up-tempo hit. It is crying out for SWEDISH HOUSE MAFIA to get their hands on it for anthemic Ibiza club nights.
Coldplay tear it up on new single | The Sun
Sunめ。混乱させやがって。


噂ですが、6月の終わりにCDが発売されるとか。あ、もちろんシングルの。
ニューアルバムは夏にリリースされそうなんて噂も。

リリース日はもう決まってるそうなので、早く発表あるといいね~