Twitter facebook RSSで購読する

『カーズ2』にハミルトンとアロンソとペトロフとベッテルが登場

カーズ2の予告編を見まくってたら1が見たくなってきたー。以前のブログを見返してたら、「むっちゃくちゃ面白い!!」って書いてるのに、それっきり見てないのでほとんど忘れちゃいました。

guidoでも「フェラーリ命のイタリア人のタイヤ屋さん、ルイジとグイドが最高にlovely」(これも前のブログから)だったことは覚えてます。タイヤ屋さんっていうか、車の世界だから靴屋さんなんだけど(笑)

カーズ タウン ルイジのタイヤ専門店 これ買っちゃう寸前だったもん。

グイドって確かイタリア語しかしゃべれないんだよね。
シューマッハが来店して、最後気絶しちゃったっけ。



思い出してきた~


はぁ、かわいいかわいいかわいい。

そういえば去年ミラノで喜びを爆発させてたインテリスタの一人が、ルイジに乗ってたよ!

勝手にインテルマーク入れられてるけどw


カーズ2 の予告編でもかわいいグイド・・・ってグイドグイド言っててもしかたないので本題。



BGMがPerfumeだとか、日本のCMに長友さんが出てるとかはおいといて、この予告編にもあるように、ルイス・ハミルトンカーが登場するカーズ2。

このシーンでもともとルイスの横にいるのはジェフ・ゴルベット(声はジェフ・ゴードン)なんですが、スペイン語版ではフェルナンド・アロンソ、ロシア語版ではヴィタリー・ペトロフに置き換えられています。

アロンソはスペイン語限定のキャラクターでミゲル・カミーノの別バージョン、ペトロフはロシア語限定のキャラクターでマックス・シュネルの別バージョンなんだそうです。(wikiより)

アロンソ : Pixar Escena Cars 2 Fernando Alonso y Lewis Hamilton conocen a Rayo McQueen

ペトロフ : ТАЧКИ 2. Виталий Петров и Льюис Хэмилтон



そしてドイツ語版ではセバスチャン・ベッテルがマックス・シュネルの声を担当するそうで、やっぱりこのシーンでジェフの代わりに登場。



キャラクターが分かってないので、頭の中がごちゃごちゃ。間違ってたらすみません。


アロンソさんのレコーディング風景。
Pixar Cars 2 Doblaje Fernando Alonso


ルイスは何か国語吹き替えたの!?
Pixar Cars 2 Doblaje Lewis Hamilton